広告スペース

ソフトバンク iPhone4S 予約しました!

ソフトバンクのオンラインショップでiPhone4Sを予約しました!

32GBのホワイトにしちゃった
上司がブラックを予約したって言うから(爆)

某電気屋で予約した上司の話では、すでに50人待ちだったそうです。
アップルストアかソフトバンクのオンラインショップの方が早いかな?と思って注文しました。

発売日には間に合わないかもしれないけど、
早く手にしたいなぁ~♪

そうそう、保護用のケースを買わなきゃね
こんなのカッコよくない?



⇒ その他、おしゃれなiPhone4Sケース(楽天市場)



共通テーマ:ショッピング
Copyright © ソフトバンク iPhone4S All Rights Reserved.


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。